Q&A

  • HOME
  • Q&A
  • ショップ空間
  • Q;今まで対応した設計案件で、一番大変だった現場は?(店舗を出店する際、物件の引渡し状態は様々です。スケルトン物件であっても設備面で問題があったり、トラブルを抱えている物件の場合、工費がかさんだり工期が伸びたりし、結果的に出店自体にも影響が出ます。その際に、どのような物件の対応が大変かを回答していただきました。)
Q;今まで対応した設計案件で、一番大変だった現場は?(店舗を出店する際、物件の引渡し状態は様々です。スケルトン物件であっても設備面で問題があったり、トラブルを抱えている物件の場合、工費がかさんだり工期が伸びたりし、結果的に出店自体にも影響が出ます。その際に、どのような物件の対応が大変かを回答していただきました。)

A;
ミシュラン獲得している名実共に超有名店のリニューアル依頼を頂いた時は、もの凄く光栄で嬉しかった反面、もの凄い重圧と責任感を感じて身が引き締まりました。
このお店だけでなく、その先の飲食店のある街の未来を背負った仕事だと自分に言い聞かせてお仕事させて頂きました。
そのリニューアルを手掛けさせて頂いたお店はどこも更に発展を遂げ、各方面でご活躍しており大変嬉しく思っています。

CONTACT

TEL 093-883-7188